2010年01月24日

Posted by うなぎスタジアム
at 22:11
Comments(0)

やっぱりうなぎだね!

浜松市が主催する農林水産まつりに行ってきました。

なかでも注目は、やはり、うなぎ!
やっぱりうなぎだね!

おいしそうですね。→→ おいしかったです(^-^)

このおいしいうなぎ、1月30日(土)開催の

浜松うなぎスタジアム2010」でも披露されます!

浜松うなぎ料理専門店振興会の皆様のご協力を得て

な、なんと、1,000名様分のミニうな丼、無料試食会などがあります!

ごはんは、浜松地域ブランド「やらまいか浜松」に

認定されている「やら米か」!

この、浜松ならではの夢のコラボが、うなスタにて実現!

浜松を代表するうなぎのおいしさを、うなスタにてぜひご堪能ください。

お待ちしています。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
やっぱりうなぎだね!
    コメント(0)