2010年01月07日

Posted by うなぎスタジアム
at 21:58
Comments(0)

うなぎ遠州浜松焼!

うなぎ遠州浜松焼!

本日のK-MIXさんの「2ストライク1ボール」という番組の「目指せ!首位打者への道」というコーナーは、海老仙さんの「うなぎ遠州浜松焼」でした。


上の写真は、放送風景です。

廣木アナと加茂社長が向かう机の上に「うなぎ遠州浜松焼」がありますね。

ちょっと見づらいので、「うなぎ遠州浜松焼」の写真を、別途アップしてみました。

うなぎ遠州浜松焼!

おいしそうですね!

この「うなぎ遠州浜松焼」は放送でもありましたが、浜松地方を代表する海老仙さん、花の舞酒造さん、フードランドさんの3社がコラボレーションして誕生した商品です。

海老仙さんのうなぎに、花の舞酒造さんのお酒とフードランドさんのみかんペーストを加えたタレを使用しています。

ちなみに、花の舞酒造さんの「花の舞」というお酒ですが、こちらは、浜松商工会議所が認定する「やらまいか浜松」ブランドに認定されています。

そして、この「やらまいか浜松」ブランドですが、現在得トクラリーを開催中!

この特トクラリーにご参加いただけると、豪華商品が当たります!

もちろん、花の舞酒造さんの花の舞も当たりますよ。

詳しくはこちら



本日で4品揃いましたうなぎの新商品ですが、この4品を食べてみたい方は、こちらのK-MIXさんのホームページを参照のうえご応募いただき、ぜひ、この商品の「応援団!」になってください。

第1回目の締め切りは本日終了しましたが、
第2回目の締め切りは1月14日(木)です。

お早めに。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
うなぎ遠州浜松焼!
    コメント(0)